: BACK :
No 96 Resform

  復帰しますた

お久しぶりです。
12月に復帰したよ、、久々にHP覗かせてもらったら
「土岐」の名前がww

鍛冶屋は半年前に育てていたキャラ(’’
今は忍者育ててます。 
今度インしたとき、いたら声かけてねぇぇぇ ちなみに名前は
土岐寅! よろしく!!


たまご --2008/12/03(Wed) 17:52 [96]

  re: 復帰しますた二人目 ノ

すまん、昨夜はまだ掲示板見てなかったんだ(’’w

復帰オメデトウ!そして昨日はアリガトウ!
「あれー土岐さんかなーどうかなー」と思ってたら当たりでしたか。

じわーっと復帰するつもりなので、よろしく!
あと多分、しばらく侍するけど……そのうち新キャラ作るんでよろしく!


すもも --2008/12/04(Thu) 11:51 [97]

  re: 復帰しますた

おひさ〜!

最近まったくインしてなかったけど冬休み中はがっつりインする予定〜w
4キャラ落ち着いてるけど新しくキャラ作りたいなーとか思ってるところです(’’
でわでわ〜


--2008/12/07(Sun) 19:22 [98]

  re: 復帰しますた

海さんおひさ〜(・▽・)ノ

すももを育てるかロールを育てるか無常を育てるか、それが問題だ(’’
陰陽師は一度消して作り直すと思うから、また遊んでくまさい ノ


すもも --2008/12/09(Tue) 10:12 [99]

  re: 復帰しますた

おひさです><
拉致られ徒党で一緒してもあんまり時間余裕なくて対話できてませんねw

時間ある時はお手伝いさせていただきます〜
軍学…一時期武士道変えようか思って断片集めしてたけど
踏みとどまってなんとかやってます
なかなか誘われませんが、楽しいよ^−^


やぼ --2008/12/15(Mon) 18:26 [100]

  re: 復帰しますた

おひさでっす〜〜って、あの徒党にいたのかあああ!言ってくださいYO!Σ(・Д・)
…鍛冶さんかな?w 久々の戦闘で色々とごめんっす。。

わーい、ありがとう!
とか言いつつ、さっそく頓挫したよ。。PC修理だして戻ってきたら来年?かな…ううう。
やはり武士道が王道なのかな…でも、軍が面白そうだから軍やるます!先生、よろしくおねがいします(’’!


すもものような物体 --2008/12/16(Tue) 21:04 [101]

  re: 復帰しますた

はひ、鍛冶でしたよw
「TDいくぞw」「へ?w」「すももも誘えw」←対話入れたようですけどw
いつも鉄砲なのに盾1でやらされてまするorz

って…PC壊れちゃったのですね、そこでPS2を(マテ

僧兵さんもすごくたのしそーですね(’’
まぁ、あれもこれもと欲張るよりは、ひとつに集中してやっていったほうがいいかもめ。


やぼ --2008/12/19(Fri) 18:52 [104]

  re: 復帰しますた

おー、鍛冶さんでしたか(・∀・)!
いつもなのかwお、乙!

パソ復活したんで、また来年からはモサモサやりまする! ノ

んー、そうなのー欲張りだからいかんね(’’
じゃあ…まずは、すももを何とかしようかなぁ…。うし。


すもも --2008/12/31(Wed) 16:05 [105]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00