: BACK :
No 68 Resform

  やめちゃった

信やめちゃったぁ 課金は月末まで残ってるけどほとんどインしないと
思う(’’ キャラは残してあるので、またやりたくなったら復帰しますー

ではでは 暑さに負けずに  がんばります!


たまご --2008/08/02(Sat) 14:39 [68]

  re: やめちゃった!?Σ(・Д・)

ナンデスッテーーーー!?Σ(・Д・)
って、私もお休みしてるわけだが。。就職なかなか決まらない(・3・)

戻った時、たまごん居なかったら寂しいなぁ…(´・ω・`)
…月曜あたりに課金してみる。色々と寂しいことになってそうだ(’’

たまごんが戻らなかった場合アレなので、ここで一応。
本当にありがとう、としか言えないんだけどな!語彙少ない子 ノ
いっぱい助けてくれたし。暑いけど、仕事&子育て頑張ってくまさい!(・ω・)>


すもも --2008/08/03(Sun) 08:55 [70]

  re: やめちゃった

お礼を言うのはこっちだよ^^
いろいろ遊んでくれてアリガトー
ってか 完全にやめたわけじゃないから、
そんなシミジミ言われると戻りづらくなるってwww
まぁ 適当にがんばります!

就職活動もあせらずにいい所みつけなよーーーー!
あ、永久就職ってもあるぞ(’’

んでは またまた〜^^


たまご --2008/08/05(Tue) 00:19 [72]

  re: やめちゃった

あ、ごめんwしみじみ止めるわ〜〜ついねw。。
戻ってきてねv って、今の私が言えることじゃないが(’’w

就活がんばるよー!ありがとー!

永久就職!…したいなー(´ω`)そもそもできるのかどうかが


すもも --2008/08/06(Wed) 22:28 [73]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00