: BACK :
No 23 Resform

  妄妄

元気そうで何よりじゃな。

まぁ、夜なら最近いるでw


いてん --2007/12/10(Mon) 00:57 [23]

  re: 妄妄

タイトルは誤字なのかわざとなのか、そこが問題です(’’

偉天さんも元気そうで〜!…って、戦闘してて対話できなかったのが悔やまれます(ノД`)

|ω・)ほほう、イイコトを聞きました…


山藤すもも --2007/12/12(Wed) 19:55 [24]

  re: 妄妄

すももさんお元気そうですねぃ

ぁぁ、なんか所作を考えておけばよかった;−;
合戦中だと私設などのログ見ながら転生希望おらんか〜とか私設はいってちょ〜と絶叫してるかのいずれかなので
登録してる所作しかできませんorz

ぜひゲリラ参加してね^^^^^^^^


やぼ --2007/12/12(Wed) 21:45 [25]

  re: 妄妄

やぼさんコバワー!戦、頑張ってましたなv(・ω・)
懐かし面子がちらほら居たので、なんか嬉しかった(・▽・)

私もなんか所作つくらないと(’’

私設はいってなくてスミマセンw。。
忍法でいいなら^−^ てか、ゲリラ参加したことなゴホ。チャンスがありそーだったらトライしてみまふ!(・∀・)ノ


すもも --2007/12/13(Thu) 08:34 [26]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00